ヤーマンノーノーヘアの使い心地

4月 22nd, 2014

ママとも仲間のY子さんのワキの脱毛がとてもすべすべできれいでしたので処理の仕方を聞いてみたところ、ヤーマンから発売されている「ノーノーヘア」を使用しているそうです。彼女はとてもいい商品だと言っていました。それで使い心地を聞いてみました。

Y子さんは長年自分でレディーシェーバーを使いワキのムダ毛を処理していたそうですが、自分で処理するとどうしてもそり残しがあったり、根本まで上手くそれないでずっと悩んでいたそうです。今から4年ほど前電気屋さんで当時話題になっていたヤーマンのノーノーヘアを購入したそうです。

使い心地は初めて使った時は腕をしっかり伸ばさずに使用したため、むき出しになっている熱線に当たってしまって少々痛みを感じたそうですが、脱毛に関しては痛さを全く感じなかったそうです。その熱線をムダ毛に当てるとムダ毛をちりちりと焼くようなイメージだそうです。その後付属で白くて丸いバッファーを使用し、かんぶを擦るとワキの下がきれいに処理できたそうです。

最初は熱線が見えていることもあって使用に戸惑ったそうですが、使ってみるとコツをすぐにつかみ簡単に使えるそうになるようですよ。
今ではワキ以外にも、ひざ下、腕などの脱毛に使用しているそうです。

タグ: , ,

ケノンの効果

12月 29th, 2013

今日は前から気になっていた家庭用脱毛器ケノンを使っている友人に効果を教えて貰ったので、書いていきたいと思います(^^)

誰もが家で脱毛出来たらいいなと思いますよね。
サロンに行くのは時間もお金もかかりますし。

友人は全身脱毛をしたいけど、サロンにいくお金がなかったのでケノンを買ったそうです。

ケノンも高いので、大奮発ですがレビューの高さに惹かれて購入したそうです。

いつもネットでNO1の商品なだけあって、本当にいいみたいですよ♪

カートリッジは3種類あるそうで、ラージ、スリム、スキンケアなんですが、スキンケアという美顔器になる機能もあるなんて驚きですね。

ラージは広範囲を一度に照射でき、スリムだと部分的に照射出来るのでデリケートゾーンの照射の際に使えるそうですね。

カートリッジは使用回数まで表示されるそうで、とても便利だと思いました。

照射はとても簡単らしく、痛みもないそうです。
レベルも10段階あって、段々あげていくらしいです。

気になる効果ですが、本当に毛が細くなって生えるのも遅くなったらしいですよ♪

腕を見せてもらいましたがつるつるでした(^^)
しばらく剃ってないよと聞いて、羨ましい!
毛の濃い部分はやはりまだ時間がかかりそうとの事ですが、家で好きな時に脱毛出来るのなんていいですね!

ケノンは効果があるという事を知れて良かったです。

タグ: , ,

家庭用レーザー脱毛器を使ってみました

2月 20th, 2013

多忙で脱毛サロンに通う時間も取れないので家庭用レーザー脱毛器を試してみる事にしましたネットの脱毛器ランキングや様々なクチコミを比較検討した結果、センスエピが目にとまりました。フラッシュタイプのレーザー脱毛器なので普通のレーザー脱毛器よりも効果が薄いという意見もあったのですが、何といってもあらゆる家庭用のレーザー脱毛器の中で、一番お値段お手ごろで初心者にはうってつけだという事でセンスエピを購入してみました。

まず試したのは両脚の膝下です。初めは低い目盛りで弱いレーザー照射から始めたので痛みなどの不快感は全くありませんでした。
むしろこれで効いてるのか不安になるくらいでしたが、1ヶ月過ぎた頃からレーザーのパワーを少しずつ上げていくと、やはり皮膚にパチンと弾くようなごく軽い痛みがありましたが、何度もやっているうちに慣れてきたのでその点は問題はありませんでした。
そして2ヶ月近く使用しているころから毛の発育が遅くなった事を実感し、全体的にムダ毛がかなり減った印象だったので効果が出てきたのだと思いました。

家庭用のレーザーはエステなどのレーザーと比べると出力が弱いと思うので即効性は無いと思いますが、お安い費用で自宅で好きな時にお手入れできるのが一番の利点だと思うのでとても満足しています。

タグ: ,