脱毛サロンについて

1月 30th, 2014

友達が脱毛サロンへ行ったそうです。
まだ、友達の中でエステに行っても脱毛サロンへ行ったことがある友達がいないから、とても興味があって話を聞いてしまいました。

なんでもテレビでCMしているミュゼにいったそうです。
初回はとても安く施術できるという事で、失敗しても金額的に後悔しないということで行ったんだそうです。

痛みとかも特になく、サロンの人からは美肌になる効果もあると言われたようでした。
友達が言うには、なんとなくキレイになったような気がする、ということでした。

エステにつきまとう、しつこい勧誘とかも、ミュゼに関してはにそうです。
友達は次の予約を股決めます、といって次回の予約はしないで帰ってみたい。

技術とか値段とかは友達も満足してたけど、安いだけ合って、キャンセルした時はキャンセル料がかかるらしい。
あとは事前処理がうまくいってないと、シェービング代もとられることがあるみたいだから、そこだけ注意しないといけないらしい。

安いだけあっていろいろカラクリがあるみたいだけど、接客とかに関しては、問題があるような感じでもないし、気になるなら行ってみたら?と言われました。
近いうちに違う友達誘って行ってみようかな。と思っています。

タグ: , ,

ミュゼの脱毛

1月 15th, 2014

脱毛サロンでとても有名なミュゼプラチナム!
友人が通い出したので、実際ミュゼの脱毛がどうだったのか教えて貰いました。

友人はWEB応募をしたらしく、とても安くなったらしいです。
両脇完全脱毛コースで1000円かからなかったと言ってました!
本当に効果があるのかと思うくらい安いですね。

無料カウンセリングがあるそうですが、その時も勧誘はなくとても話やすいスタッフさんだったらしいですよ。
エステで勧誘がないなんて、私は経験した事がないのでびっくりですね。

施術はアイマスクをつけるらしく、ジェルを塗って照射するそうですが、全然痛くないそうです。

友人はとても脇が綺麗になってきたと喜んでいます。
行く前の濃さを見ていないので、あれなんですが確かに脇とても綺麗でしたよ。
安いけど、ちゃんと脱毛効果あるんですね!

ただ、人気なサロンだけあり予約がとりにくいらしくて、施術に行く日に二ヶ月後の予約を入れておかないと大変みたいです。
でも二ヶ月後の予定までわからない方にはちょっと不便かもです。

でも友人の話を聞いて、勧誘が無い事ととてもリーズナブルだという事がわかりました!
しかも効果もあるんですね。
沢山の方がミュゼに通う理由が分かった気がします♪

タグ: , ,

ケノンの効果

12月 29th, 2013

今日は前から気になっていた家庭用脱毛器ケノンを使っている友人に効果を教えて貰ったので、書いていきたいと思います(^^)

誰もが家で脱毛出来たらいいなと思いますよね。
サロンに行くのは時間もお金もかかりますし。

友人は全身脱毛をしたいけど、サロンにいくお金がなかったのでケノンを買ったそうです。

ケノンも高いので、大奮発ですがレビューの高さに惹かれて購入したそうです。

いつもネットでNO1の商品なだけあって、本当にいいみたいですよ♪

カートリッジは3種類あるそうで、ラージ、スリム、スキンケアなんですが、スキンケアという美顔器になる機能もあるなんて驚きですね。

ラージは広範囲を一度に照射でき、スリムだと部分的に照射出来るのでデリケートゾーンの照射の際に使えるそうですね。

カートリッジは使用回数まで表示されるそうで、とても便利だと思いました。

照射はとても簡単らしく、痛みもないそうです。
レベルも10段階あって、段々あげていくらしいです。

気になる効果ですが、本当に毛が細くなって生えるのも遅くなったらしいですよ♪

腕を見せてもらいましたがつるつるでした(^^)
しばらく剃ってないよと聞いて、羨ましい!
毛の濃い部分はやはりまだ時間がかかりそうとの事ですが、家で好きな時に脱毛出来るのなんていいですね!

ケノンは効果があるという事を知れて良かったです。

タグ: , ,

家庭用レーザー脱毛器を使ってみました

2月 20th, 2013

多忙で脱毛サロンに通う時間も取れないので家庭用レーザー脱毛器を試してみる事にしましたネットの脱毛器ランキングや様々なクチコミを比較検討した結果、センスエピが目にとまりました。フラッシュタイプのレーザー脱毛器なので普通のレーザー脱毛器よりも効果が薄いという意見もあったのですが、何といってもあらゆる家庭用のレーザー脱毛器の中で、一番お値段お手ごろで初心者にはうってつけだという事でセンスエピを購入してみました。

まず試したのは両脚の膝下です。初めは低い目盛りで弱いレーザー照射から始めたので痛みなどの不快感は全くありませんでした。
むしろこれで効いてるのか不安になるくらいでしたが、1ヶ月過ぎた頃からレーザーのパワーを少しずつ上げていくと、やはり皮膚にパチンと弾くようなごく軽い痛みがありましたが、何度もやっているうちに慣れてきたのでその点は問題はありませんでした。
そして2ヶ月近く使用しているころから毛の発育が遅くなった事を実感し、全体的にムダ毛がかなり減った印象だったので効果が出てきたのだと思いました。

家庭用のレーザーはエステなどのレーザーと比べると出力が弱いと思うので即効性は無いと思いますが、お安い費用で自宅で好きな時にお手入れできるのが一番の利点だと思うのでとても満足しています。

タグ: ,

  Next Entries »