体張ってますね…

5月 6th, 2014

友人の通っている脱毛サロンなんですが、勧誘方法に驚いてしまいました。
その脱毛サロンは東海地方を中心に全国各地に店舗のあるBe・Escortというお店なんですけど、友人は昔から通っているらしく少しずつお手入れ箇所を増やしていっていて、もうほとんどの箇所を施術していて、残すはビキニライン・Tライン・Oラインだけだったらしいんです。
他の箇所がきれいになっていくと、お手入れできていない箇所が気になってくるらしく、もちろん気にはなっていたらしいんですが、他人にそんな恥ずかしい箇所をお手入れしてもらうなんてとんでもない!って、勧められても頑なに断っていたそうなんです。

でも、お手入れ中の店員さんとの雑談で、本当は気になっているということをちらっと話したら、店員さんが「私も脱毛してますよ~。こんな感じになります。」と下着を脱いで、下半身を見せてくれたそうなんです。全く恥ずかしがることなく見せてくれた店員さんを見てたら、恥ずかしがっていた自分が馬鹿みたいに思えて、その日に契約してしまったそうです。
友人いわく、「どうせ全身脱毛で裸見られてるし、女性同士なんだからもともと恥ずかしがることなんてなかったのよね。」とのことでした。
脱毛サロンに通っていない私には衝撃的な勧誘方法だったので、紹介させていただきました。

タグ: , ,

脱毛サロンについて

1月 30th, 2014

友達が脱毛サロンへ行ったそうです。
まだ、友達の中でエステに行っても脱毛サロンへ行ったことがある友達がいないから、とても興味があって話を聞いてしまいました。

なんでもテレビでCMしているミュゼにいったそうです。
初回はとても安く施術できるという事で、失敗しても金額的に後悔しないということで行ったんだそうです。

痛みとかも特になく、サロンの人からは美肌になる効果もあると言われたようでした。
友達が言うには、なんとなくキレイになったような気がする、ということでした。

エステにつきまとう、しつこい勧誘とかも、ミュゼに関してはにそうです。
友達は次の予約を股決めます、といって次回の予約はしないで帰ってみたい。

技術とか値段とかは友達も満足してたけど、安いだけ合って、キャンセルした時はキャンセル料がかかるらしい。
あとは事前処理がうまくいってないと、シェービング代もとられることがあるみたいだから、そこだけ注意しないといけないらしい。

安いだけあっていろいろカラクリがあるみたいだけど、接客とかに関しては、問題があるような感じでもないし、気になるなら行ってみたら?と言われました。
近いうちに違う友達誘って行ってみようかな。と思っています。

タグ: , ,

ミュゼの脱毛

1月 15th, 2014

脱毛サロンでとても有名なミュゼプラチナム!
友人が通い出したので、実際ミュゼの脱毛がどうだったのか教えて貰いました。

友人はWEB応募をしたらしく、とても安くなったらしいです。
両脇完全脱毛コースで1000円かからなかったと言ってました!
本当に効果があるのかと思うくらい安いですね。

無料カウンセリングがあるそうですが、その時も勧誘はなくとても話やすいスタッフさんだったらしいですよ。
エステで勧誘がないなんて、私は経験した事がないのでびっくりですね。

施術はアイマスクをつけるらしく、ジェルを塗って照射するそうですが、全然痛くないそうです。

友人はとても脇が綺麗になってきたと喜んでいます。
行く前の濃さを見ていないので、あれなんですが確かに脇とても綺麗でしたよ。
安いけど、ちゃんと脱毛効果あるんですね!

ただ、人気なサロンだけあり予約がとりにくいらしくて、施術に行く日に二ヶ月後の予約を入れておかないと大変みたいです。
でも二ヶ月後の予定までわからない方にはちょっと不便かもです。

でも友人の話を聞いて、勧誘が無い事ととてもリーズナブルだという事がわかりました!
しかも効果もあるんですね。
沢山の方がミュゼに通う理由が分かった気がします♪

タグ: , ,