親友から聞いた永久脱毛

2月 13th, 2014

今日は親友から聞いた、東京と大阪にあるノブビューティクリニックの脱毛についてお話しします!
ここは美容外科だそうです。
脱毛は全身セットメニューてのがあり100万近くしてやり放題ってのがあるそうです。高いですね。
親友はそれを契約していて、ローンでもやってくれるみたい。

全身なので1回で3~4時間はかかるそうです。3~4時間も痛みに耐えているなんて本当に過酷ですよね。凄いです。
長時間ですごく痛いことなので行くのが苦痛になってくるそうです。
月に1回、夏以外に通うようで女の看護婦さんがやってくれるらしいです。
vラインやIラインはいくら女の人でも恥ずかしいですよね。デザインなどもお任せしてもうまいことやってくれるそうです。
痛みに弱い方は機械を弱めにしてくれるそうですが、弱くすると余計に何回も通わないと行けないそうです。
脇やビキニラインなど、濃いところほど1回ですぐに減ってくれるとか・・・不思議ですよね。
男の人のヒゲは濃いので、涙が出るレベルだそうです。こわいですね。
ビキニラインは大きな針でチクチク刺されているような、そんな痛さらしいです。すっごく痛いんだとか・・・。
毛のないところ、例えば首なんかにもレーザーをあててくれて全身が肌触りがよくつるつるスベスベになるそうです。

男受けはすっごくいいそうです。
親友は顔もレーザーをあててもらっていて、美白になったらしいです。
うなじや、おでもこきれいにデザインしてくれるそうです。
痛みはこわいけど、、、綺麗になるなら羨ましいなと思いました。
しかし、親友は其の後妊娠出産をしました。
永久脱毛のはずが妊娠を機に生えてきたそうです。。。

タグ: , ,

Comments are closed.