ヤーマンノーノーヘアの使い心地

4月 22nd, 2014

ママとも仲間のY子さんのワキの脱毛がとてもすべすべできれいでしたので処理の仕方を聞いてみたところ、ヤーマンから発売されている「ノーノーヘア」を使用しているそうです。彼女はとてもいい商品だと言っていました。それで使い心地を聞いてみました。

Y子さんは長年自分でレディーシェーバーを使いワキのムダ毛を処理していたそうですが、自分で処理するとどうしてもそり残しがあったり、根本まで上手くそれないでずっと悩んでいたそうです。今から4年ほど前電気屋さんで当時話題になっていたヤーマンのノーノーヘアを購入したそうです。

使い心地は初めて使った時は腕をしっかり伸ばさずに使用したため、むき出しになっている熱線に当たってしまって少々痛みを感じたそうですが、脱毛に関しては痛さを全く感じなかったそうです。その熱線をムダ毛に当てるとムダ毛をちりちりと焼くようなイメージだそうです。その後付属で白くて丸いバッファーを使用し、かんぶを擦るとワキの下がきれいに処理できたそうです。

最初は熱線が見えていることもあって使用に戸惑ったそうですが、使ってみるとコツをすぐにつかみ簡単に使えるそうになるようですよ。
今ではワキ以外にも、ひざ下、腕などの脱毛に使用しているそうです。

タグ: , ,

Comments are closed.